真輝の旅プランの詳細

旅のタイトル: Street live

旅のカンパ受付中!!

  • 目標額: 円
  • 達成額: 0円
100%
カンパする

旅の目的

世界に魂ぶつけ続けること。常に表現者、発信者であり続けること。

サポーターへのメッセージ

大学3回の終り。就活が本番になるころ。僕は迷っていた。このまま社会の流れにのるのか、自分の道を選ぶのか。そう思っている時にフト世界地図を広げた。その瞬間、僕の脳は何かにウタレ、心臓の鼓動が急上昇した。その時、自分が世界を旅している映像が手に取るように見えた。そして、僕の理性は本能(心臓の鼓動)を止めることができず、地図を閉じるころには、1年後、世界を旅すると決めていた。 前回の旅で、僕は、優しさ、勇気、元気、刺激などGIVEされてばっかりだった。だから今度の旅では自分がGIVEできる旅にしたいと思った。GIVEするということは表現することだと思った。だから不器用な僕という人間の魂をアラユルカタチで世界にブツケます。

旅する国・地域

日本→タイ→アメリカ→グアテマラ→メキシコ→キューバ→メキシコ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→スペイン→フランス→スイス→ケニア→エチオピア→ケニア→タンザニア→ケニア→スイス→ドイツ→タイ→日本

旅の計画

自分が路上でLIVEする。路上でLIVE(生きる、住む、ライブする)している人の映像、写真を撮りTWWITER ,ブログに発信していく。

旅の企画書はこちらから

旅の企画書ファイルが一つもアップロードされていません。

真輝

PLANING

Bookmark and Share

今後の予定

カンパ募集中!!

<< Street live >>

  • 目標額: 円
  • 達成額: 0円
100%
バドラーからのメッセージ
大学3回の終り。就活が本番になるころ。僕は迷っていた。このまま社会の流れにのるのか、自分の道を選ぶのか。そう思っている時にフト世界地図を広げた。その瞬間、僕の脳は何かにウタレ、心臓の鼓動が急上昇した。その時、自分が世界を旅している映像が手に取るように見えた。そして、僕の理性は本能(心臓の鼓動)を止めることができず、地図を閉じるころには、1年後、世界を旅すると決めていた。 前回の旅で、僕は、優しさ、勇気、元気、刺激などGIVEされてばっかりだった。だから今度の旅では自分がGIVEできる旅にしたいと思った。GIVEするということは表現することだと思った。だから不器用な僕という人間の魂をアラユルカタチで世界にブツケます。
カンパする

今後の予定

プロフィール

自己紹介文が書かれていません。プロフィールの更新画面で書くことが出来ます!

旅の目的

  • Street live
  • 自分が路上でLIVEする。路上でLIVE(生きる、住む、ライブする)している人の映像、写真を撮りTWWITER ,ブログに発信していく。
旅の予定

サポーター

サポーターはまだ居ないようです。