Tomoの旅プランの詳細

旅のタイトル: アフリカで輝く日本人に出会う旅

旅のカンパ受付中!!

  • 目標額: 円
  • 達成額: 0円
100%
カンパする

旅の目的

日本から地理的・文化的に遠く離れたアフリカに住む日本人に会って、日本への想いを聞き、映像にまとめることが目的です。アフリカで活躍する人々にお会いして私自身が刺激を得るとともに、遠く離れているからこそ感じる日本へ強い思いを届けられたらと思っています。

サポーターへのメッセージ

私は現在アメリカに住んでいますが、アメリカに住んでいるからこそ日本人に伝えたいことがあることを知りました。震災から復興に向かう今、遠く離れたアフリカにすむ日本人の日本への想いをまとめて、日本に伝えたいと思っています。ご協力よろしくお願いいたします。

旅する国・地域

7月6-14 ヨハネスブルグ・南アフリカ 15-18 マプト・モザンビーク 19-21ベイラ・モザンビーク22-26ハラレ・ジンバブエ 27-29ブラワヨ・ジンバブエ 30-31 フランシスタウン・ボツワナ 8月1-3 ハボロネ・ボツワナ 4-5マウン・ボツワナ 6-8リビングストン・ザンビア 9-12 ルサカ・ザンビア 13-15リロングウェ・マラウィ 16-17カロンガ・マラウィ 18-19イリンガ・タンザニア 21-24 ムワンザ・タンザニア 25-26 カンパラ・ウガンダ 27-31 ナイロビ・ケニア (内容はだいたいで、日本人に多く会えそうな予定があれば、うまく予定を会わせていこうと思っています。)

旅の計画

南アフリカのヨハネスブルグから出発し、ケニアのナイロビまで色々な国を経由して2カ月弱移動する予定です。日本人に会いお話を伺うことが第一の目的のため、ボランティア、国際協力、ビジネス等でアフリカに滞在していらっしゃる日本人の方をできるだけ多く訪ねたいと思っています。

旅の企画書はこちらから

企画書のサムネイル
2012-05-11 12:03:38: 企画書ファイル(pdf形式)
主な変更点:

Tomo

CP2012_SEMIF

Bookmark and Share

今後の予定

カンパ募集中!!

<< アフリカで輝く日本人に出会う旅 >>

  • 目標額: 円
  • 達成額: 0円
100%
バドラーからのメッセージ
私は現在アメリカに住んでいますが、アメリカに住んでいるからこそ日本人に伝えたいことがあることを知りました。震災から復興に向かう今、遠く離れたアフリカにすむ日本人の日本への想いをまとめて、日本に伝えたいと思っています。ご協力よろしくお願いいたします。
カンパする

今後の予定

プロフィール

自己紹介文が書かれていません。プロフィールの更新画面で書くことが出来ます!

旅の目的

  • アフリカで輝く日本人に出会う旅
  • 南アフリカのヨハネスブルグから出発し、ケニアのナイロビまで色々な国を経由して2カ月弱移動する予定です。日本人に会いお話を伺うことが第一の目的のため、ボランティア、国際協力、ビジネス等でアフリカに滞在していらっしゃる日本人の方をできるだけ多く訪ねたいと思っています。
旅の予定

サポーター

サポーターはまだ居ないようです。