Akihisaの旅プランの詳細

旅のタイトル: HOW TO MAKE THE HEAVEN  ~すべての子どもたちが笑顔になれる場所~

旅のカンパ受付中!!

  • 目標額: 1000000円
  • 達成額: 0円
0%
カンパする

旅の目的

 この旅では、色々な境遇の子どもたちが心から笑顔になれる場所を見つけに行きます。日本中・世界中にあるそんな場所を見て感じてシェアして、それらに共感し応援してくれる人が一人でも増えていくことを目指します。

サポーターへのメッセージ

「外で遊びたい!それが夢だという子どもたちがいる」その現実を目の当たりにしてから、人生が変わりました。この旅では、色々な境遇の子どもたちが心から笑顔になれる場所を見つけに、国内外の自然体験施設・福祉施設・医療施設等を回り情報発信を行います。どうかご支援をよろしくお願いします!

旅する国・地域

【2012/4~2012/8】日本、【2012/9~2012/10】アメリカ、【2012/11】アフリカ、【2012/12~2013/1】ヨーロッパ・中東、【2013/2】アジア

旅の計画

 日本中・世界中の、難病児自然体験施設・ソーシャルファーム・エコビレッジ・福祉施設・医療施設等を回り、色々な境遇の子どもたちが心から笑顔になれる場所を見つけに行きます。それらを私自身が見て感じて自身の将来に活かすとともに、ブログ等を通じて個人・企業に情報発信を行います。

旅の企画書はこちらから

企画書のサムネイル
2012-05-13 18:44:39: 企画書ファイル(pdf形式)
主な変更点:

Akihisa

CP2012_FINALIST

Bookmark and Share

カンパ募集中!!

<< HOW TO MAKE THE HEA... >>

  • 目標額: 1000000円
  • 達成額: 0円
0%
バドラーからのメッセージ
「外で遊びたい!それが夢だという子どもたちがいる」その現実を目の当たりにしてから、人生が変わりました。この旅では、色々な境遇の子どもたちが心から笑顔になれる場所を見つけに、国内外の自然体験施設・福祉施設・医療施設等を回り情報発信を行います。どうかご支援をよろしくお願いします!
カンパする
プロフィール

自由を探し続ける渡り鳥です。山と農業から日本を感じ、NICEを通じて世界と繋がり、そらぷちキッズキャンプで人生をかけたい夢を見つけました。高崎高校(群馬)→北海道大学農学部→有機農業2年・銀行員5年(札幌・鹿児島・福岡)→大分大学医学部→束の間の旅人(日本縦断・世界一周中)。

旅の目的

  • HOW TO MAKE THE HEAVEN  ~すべての子どもたちが笑顔になれる場所~
  •  日本中・世界中の、難病児自然体験施設・ソーシャルファーム・エコビレッジ・福祉施設・医療施設等を回り、色々な境遇の子どもたちが心から笑顔になれる場所を見つけに行きます。それらを私自身が見て感じて自身の将来に活かすとともに、ブログ等を通じて個人・企業に情報発信を行います。
旅の予定

サポーター

サポーターはまだ居ないようです。